ブログトップ

すてきな時間

季節の写真、おいしい幸せ、暮らしの中の素敵な時間を…♪


by karipickup
プロフィールを見る
画像一覧

私は食欲の秋!和食はやっぱりいいね~!

「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画

「私たち、ほんと、箸が止まらないよね~」と笑いながらよく食べ歩いている気の合う友だちと
おいしいものを食べてきました~!
魚好き、和食好きな私たちが頼んだのはこちら。

f0176801_22263792.jpg


で~と大きい器に盛られた魚のあら煮がとってもおいしかった~!
お刺身も新鮮で箸がよく進むこと^^

私はお酒が弱いのでもっぱらソフトドリンクですが^^
いっしょに行った友人は昼からでもビールやワインが好きなので、
このときもくいくいと飲んでいました^^

f0176801_2231430.jpg


この魚介のサラダもおいしかった!

…とここまではしっかり写真も撮っていたけど、
ついついおしゃべりがはずんで、頼んだ料理を撮るのを忘れてしまいました^^ あはは~。

いつも食欲もりもりの私ですが、この季節はますますよく食べてしまいます。
やっぱり食欲の秋かな~! 
[PR]
by karipickup | 2014-10-04 22:38