すてきな時間

karipickup.exblog.jp

緑に囲まれた離れで、おいしいひととき!

高尾山の近くにある「うかい鳥山」というお店に行ってきました!
離れの個室でゆったりいただく和食、すごくおいしかった~。

f0176801_1123738.jpg


f0176801_1131266.jpg


f0176801_1141998.jpg


f0176801_11252666.jpg


途中からまたぱくぱく食べてばかりでついつい撮りそびれてしまって・・・^^

緑に囲まれた離れの部屋は滝が見えたり、小川が見えたりしてとても趣があって、
窓から景色を眺めているだけでも癒されます!

外は雨だったので、写真はあまり撮れなかったけど、こんなところでした。

f0176801_1129189.gif


紅葉の時期にぜひ行ってみたいな!
[PR]
# by karipickup | 2014-09-05 11:00

パワースポット戸隠神社へ

実家へ帰ったついでに、足を伸ばして戸隠神社のほうまでドライブしてきました~♪

f0176801_97954.jpg


f0176801_10504532.jpg


空気がひんやりして感じられ、なんだかマイナスイオインがいっぱい出ているような気がしました。
さすがパワースポットとして有名な戸隠神社!
せっかくなので、すてきなことがいっぱいありますように! とお祈りしましたよ^^

f0176801_981771.jpg


近くにはおいしいおそば屋さんもいろいろあって…。

f0176801_992569.jpg


1時間近く待ってやっと入れました!
こちらのおそばはとてもさっぱりした味わいでおいしかった~。
ほんのひとときでしたが、とても癒されました。
[PR]
# by karipickup | 2014-08-20 09:03

よくばり派にうれしいレディ-スランチ♪

友だちと食べに行った中華街のお店のレディースランチ♪

f0176801_22584536.jpg


ちょっとずつだけど、品数が12品もあって、チャーハンが付いててgood!
よくばり派の私は大満足!おいしかったな~♪

また行きたいな~!

帰りに中華街をお散歩♪

f0176801_2304546.jpg


おいしいもの好きには横浜は魅力だな。
[PR]
# by karipickup | 2014-08-18 22:44

台風接近の下田…^^;

夏休みに伊豆の下田へ行ってきました~!

f0176801_23201520.jpg


せっかくのきれいな海だったのに、この日は台風接近で大荒れ^^;
海水浴って感じではなかったので、海はやめて、下田水族館へ。

f0176801_23173250.jpg


アザラシショーとイルカショーを見てきました!

f0176801_23182113.jpg


ショーの場所は小さいめなので、近くでイルカを見ることができてけっこう迫力もあって。
なかなか満喫できました^^

f0176801_23192097.jpg


台風だからやめようかと思ったけど、まあ、なんとか楽しめたのでよかったかな。
市内も少しだけ散歩できました♪
[PR]
# by karipickup | 2014-08-07 23:15

花火を撮ってみたよ~♪



週末に実家の近くで花火大会があったので、撮ってきました~♪
花火って難しいけど、がんばってみました!

f0176801_027454.jpg


一眼レフ初心者ですが、なんとか撮れたかな~?

f0176801_0273452.jpg


f0176801_038228.jpg


f0176801_0382624.jpg


ま、前回よりはよかったかな^^
花火写真のうまいブロガーさんがたくさんいるので、私も見習いたいものです!!

この夏、あと何回、花火が撮れるかな~。
[PR]
# by karipickup | 2014-08-07 00:43